きーちゃんの成長記録

2020年生まれ女の子👧🏻のゆるゆる育児ブログ

はじめまして!きーちゃんママです♡

 

 

はじめまして!

きーちゃんママです╰(*´︶`*)╯

 

娘の成長を記録するためにブログを始めました♪

 

自己紹介から🌟

母👩🏻‍🦰

◇年齢 20代後半

◇居住 転勤族嫁なのでよくお引越しします!今は四国在住🐠

◇仕事 専業主婦です👩‍🍳出産前はOLしてました

◇趣味 読書📖と旅行✈️

 

娘👧🏻

◇年齢 2020年4月生まれ

◇性格 静かなおっとりタイプ、食べるのが大好き🍚

 

 

娘のきーちゃんは今現在0歳10ヶ月👶

今までの記録と、これからの日記などを書いていきます\( 'ω')/

専業主婦で、転勤族嫁なので夫と娘以外に周りに友達がいません🤣

ブログを通して、ママ友や主婦友が増えればいいな(*´꒳`*)

よかったら見ていってください\( ˆoˆ )/

 

それでは〜👋